とりあえず生きる

多動のないADHD(たぶん)の服用日記

コンサータ服用3日目

起きて今電車の中だけれども、やっぱりまた遅刻しそう…。

今日は昨日より10分くらい遅く起きてしまった。つらい。

コンサータは9:10頃に飲んだ。

家事も仕事も、早く人並みにできるようになりたい。

今のメンタルは、「自分はこれから変われるかもしれない」という希望と、ゆうじくんによって支えられている。

身体の方も、熱が出なくなった。ただ、生理じゃないのに出血があった。妊娠ではないと思う。

病院や会社のことがストレスになっているのかもしれない。明確な理由はわからない。

 

 

コンサータを飲んで2時間が経った。

前頭部に血が集まっている感じがする。

少し熱っぽい。

 

コンサータを飲んで6時間が経った。

なんか今日気持ち悪い。

謎の出血のせいでお腹痛い。

帰りたい。

 

夜、ゆうじくんと一緒にお風呂に入った。

お風呂を出るときに、洗い流し忘れている泡があることに気づくことができていた。

ゆうじくんは「俺が後で流そうと思っていていたのに。よく気づいたね。びっくりしたよ。」と言ってくれた。

会話のレスポンスが早くなっているとも言われた。

少しずつ、効いているといいな。