とりあえず生きる

多動のないADHD(たぶん)の服用日記

コンサータ服用4日目

腹痛が酷い。これは発達障害とは関係ない…。

9:45頃にコンサータを飲んだ。

お腹が痛すぎて動けない。会社に行けない。

涙だけが出る。

なんてダメなんだろう。

よりによって今日は誕生日。

両親からLINEがくる。

涙が出る。

生まれてこなければよかったかな。

 

今日は会社の面談もある。

絶対に早く帰れない。

これからどうなるんだろう。どうすればいいんだろう。

とりあえず会社に行こう。

 

 

服用してから4時間が経った。

嫌な作業があると集中が途切れて先送りにしているのを感じる。

やっぱりこういう時は思考がジャンプしやすい。

でも、思考がジャンプしている瞬間に気づけている。これは今までになかった感覚かもしれない。

 

 

服用してから9時間が経った。

面談の時間になっても会社の人が来ない。

つらい。またみんなの前で怒られたり何か言われたりするのだろうか。

今のプロジェクトをやめさせられるのだろうか。クビになるのだろうか。