とりあえず生きる

多動のないADHD(たぶん)の服用日記

コンサータ服用 2週間目

どうにもならない。

今週ずっと会社を休んでしまっている。

薬もなにも効いてる気がしない。

 

コンサータ効かないんですって精神科にまた駆け込んだ。

ストレスチェックの値が低いと言われて薬もなにも出してもらえなかった。

こっちもポンポン薬出すわけにはいかないから、と言われた。

チェックシートの値、意地張って調子のいい感じに書くんじゃなかった。

コンサータの量だけ増えて、27mgになった。

 

どうにも死にたい。どうしてこんな風になっちゃったんだろう。苦しいなあ。

 

でも死んだら迷惑かかるなあ。

生きてても迷惑かかるのに。

 

これからの人生どうしよう。