とりあえず生きる

多動のないADHD(たぶん)の服用日記

コンサータ服用2日目

昨日はあんまり寝ることができなかった。

 

今日はなんとか起きた。

また遅刻する…。

起きたのに遅刻じゃ意味ないのに。

9:00頃にコンサータ飲んだ。

 

 

2日目は1日目のような頭の違和感は無く過ごせた。

効いているのかどうかはわからないけど、「自分がこれから変われるかもしれない」と思うと希望が持てた。

メンタル面の回復、という点では効果を感じている。

 

ユウは、「今日は会話のレスポンスが早い。ハキハキ喋っている。」と言っていた。

メンタルが回復したことで喋れるようになったのか、それともADHDの症状に効果が出ているのか。

どちらかはまだわからない。

 

少し調子が良くなってきたので、

夜、お酒を飲んでみた。

 

1日目のような、頭に血が上っている感じがしてきた。

 

ユウの作ってくれたチャーハンはとっても美味しくて、ビールと良く合った。

 

今、家事を全部ユウに任せている状態になっている。

 

ありがたいけど、とても申し訳ない。

早くなんとかしたい。