とりあえず生きる

多動のないADHD(たぶん)の服用日記

コンサータ服用5日目

今日は9:00頃にコンサータを飲んだ。

でもお腹が痛くてまた遅刻した…。早くこれ治したい。

 

なんだか考えることにストップがかかっている気がする。

クリエイター系の仕事に就いている身としては、ちょっと辛い。

いつもみたいに発想がポンポン出てこなかったり、パッと衝動的に動けなかったりするのを感じる。

私の場合、家事ができないとか、忘れ物や落し物が極端に多いとか、空気が読めないとか、そういう平穏な日常生活が送れないことが問題だった。

普通の人ができるようなことができない劣等感、自尊心の欠如から体調を崩しまくり、会社も休みまくった。

だから日常生活を送れるようにするために、それによって自尊心を回復させるために、コンサータを飲み始めた。

それで仕事のクオリティが下がるのであれば、もうどうしたらいいんだろう…。

薬なしで家事や人間関係が円滑にこなせるのが一番いいんだろうけど、正直今その自信がない。

仕事は好きなので頑張りたい。

コンサータも、いいことばっかりじゃないな。

 

 

 

なんだか今日は耳の聞こえも悪い気がするし、感情も薄かった気がする。

気のせいかな。

 

 

ひとりになりたい気分だ。

なんにもやる気がしない。