とりあえず生きる

多動のないADHD(たぶん)の服用日記

コンサータ服用 5〜14時間後

薬を服用して5時間が経った。

注意力が改善したような気は今のところしていないが、頭が熱くなっている感覚がする。

なんとなく、頭に働きかけてるのがわかる。

服用を続けていけば、集中が続くようになるだろうか。

 

 

薬を服用して、10時間が経った。

今日は溜まりに溜まっていた仕事を少しだけ消化した。

スケジュール遅れすぎ。ダメすぎ。

自尊心が砕け散りそう。

なんだか頭が痛い。熱がある気がする。

逆立ちして、頭に血が上った時の感覚と似ている。

 

これは薬のせいなのか、自分なりに一生懸命働いたせいなのか、わからない。

 

 

 

薬を服用して14時間が経った。

現在 深夜 2:52。

全く寝ることができない。

ちゃんと仕事したい。仕事中眠くなりたくない。